スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポカポカ


急に寒くなって焦ってたら、今日はまたまた暖かかったです。

日当たりのよいままーの部屋で、

むふ~・・・と伸びてる とわさん と、

   20111112-01.jpg

くふ~・・・と伸びてる サンさん。

   20111112-02.jpg

位置関係はこんな感じ。

   20111112-03.jpg

実家に戻ってきて一年以上経つのに まだ部屋に段ボールがある とかいうところは

どうか突っ込まないでください(-"-;A

こんな気持ちの良い小春日和(いいんだよね?立冬過ぎたからもう使っていいんだよね!?)

ご姉妹は眠りこけていたので、私は M市でワールドフェスタとM市マルシェが

同時開催されていたので ちょっと 出掛けてきました。


アジア諸国や北欧、アフリカ、ままーの愛するスリランカなどからも出店していて

物販やステージでの民族音楽の演奏があってとても楽しかったです。

で、お買い上げしたのはまたしても食べ物系多数。。。( ̄ー ̄;)
   20111112-04.jpg
    というか、カレーカレーカレー紅茶紅茶・・・みたいな。。。

スリランカの方とたくさんお話しして、売り子さん用のまかない(もちろん販売用ではない)

までご馳走になってしまいました~。おいしかった~(^~^)

帰ってきて ご姉妹とツキさんにゴハンあげたら、もう外は暗くなってきてました。

   20111112-05.jpg

明日も晴れそうだ。

明日もフェスタ 覗きに行こうかしら。



ポチッとクリック!
 その優しさが励みになりますm(_ _ )m
人気ブログランキングへ
 もう一押しっ(。-人-。)
にほんブログ村 猫ブログへ
アリガトウゴザイマス :*:・(人*´∀`)・:*:

  20111112-06.jpg
  よっぽど気持ちイイんだねぇ~。


    サン&とわ&ままーは楽天アフィリエイトに参加しています。

我が家の二匹は里親サイト「いつでも里親募集中」からやってきました。アフィリエ
イトで得たポイントは保護猫活動をされている団体に寄付したいと
思っています。 獲得ポイント、寄付報告は随侍UPしていきます。

        いつでも里親募集中

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽかぽか

日向ぼっこ 気持ち良さそうだね~♪
体の芯まで温まって ぐっすりいい眠りなんだろうな(^。^)
とわちゃんは すごいリラックス状態の寝相だよね(笑)
でも まぶしくはないのだろうか?

私もイベントに行くと 帰ってからお土産を整理しながら気がつくのが「食べ物ばかりだ」です(笑)
なぜか その場で試食したりすると美味しく感じちゃうから ついつい買っちゃうのよねー(^_^;)

ツキちゃん 人が大好きな子だから お寺のマスコット「招きツキ(猫)」にもなれそうよね。
普通は猫って人見知りするもんね。
可愛がられて 人が大好きな子なのに お外にポツンと1匹になってたなんて 可哀そうに・・・(T_T)
今 ツキちゃんは幸せなんだろうね。
里親さん 見つかりそう?

ツキちゃん

ツキちゃんの里親さん募集リンクしました~♪
早くいい家族が見つかることを願って!
まずは ご報告までね~=^_^=

>nekobellさん

安全な暖かいところで無邪気に寝呆けている猫って本当に
見てるこっちが幸せな気分になれますよね( ´艸`)

nekobellさんも食べ物系女子でしたか。お仲間でぃv(^O^)

ツキの募集記事のリンク、またまたありがとうございます!
エイズがねぇ~・・・ネックなんですけど、気長に里親様出現を待とうと
思います☆その間まま寺で「ツキ招き」のバイトでもしてもらいましょうかね~。

ポカポカ

寝ているのかな~(・3・)気持よさそう・・・v-111起こしたらシャー!!っておこられそう(:*3*)おやすみなさい(UVU)

>あいすちゃん

気持ちよ~くなかよ~く寝てましたよー。
こっちまで眠たくなってく・・・る・・zzz…

昼寝中の猫の近くは「睡眠誘導物質」の濃度が濃いので
近寄り過ぎに注意!!
プロフィール

さんとわままー

Author:さんとわままー
母猫代理のままーです。持病とお仕事の間でふらふらバランスをとりつつ、育猫に精を出すお気楽実家生活者(居候ともいう)
小さなお店を生業にしています。

☆ままー家のご姉妹☆
とわプロフィール1.jpg

とわです。 2010年9月下旬生まれ トリ肉が好き。野菜も食べます。 ままーのトマト煮込みを上目遣いでおねだりする日常。故に玉葱などは使えません(-"-;A サンプロフィール1.jpg

サンです。 2010年9月下旬生まれ カツオ節が好き。肉より魚派。 焼き鮭は好きですが鮭フレークはNG頂きました(汗)誰に似たのかグルメさんのようです。 ☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:

このブログ内の全ての著作権は ままーにあります。 営利を目的としない範疇でしたら画像を他のブログ・HP・掲示板等へ使用して頂いて構いませんが、その際は必ず『サン&とわ&ままー』からの転載であることを記載してくださいね。 ☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆   

みてください。

犬 殺処分 ☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆   inunekotirasi.jpg

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

保護猫活動をされている長崎猫の会著の保護猫ちゃんの写真集です。可愛さとともに命の大切さを学べる児童向けの本。

にゃんことい...

にゃんことい...
著者:長崎猫の会.
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

banner21111111.gif

TNRのこと分りやすく載っています。

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

日本愛猫党

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

偏食ちゃんでも大丈夫!Let's手作り

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

80枚のボリュームパック。ままーのウチでは各トイレの横に1パック常備してます。

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

万が一に備えて首輪は慣れさせたい。

万が一迷子になっても首輪をしていれば探し出す手掛りになります。子猫のうちから是非首輪は慣れさせて(>_<)

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

ウチのコのハーネスです。4ヶ月、体重2kgでやっとSサイズをイッチョマエに着こなせました。4.5Kgになった現在、まだギリギリS。これより大きくなるとMかなぁ。

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

憧れのコレ、手に入れました!

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

ままーの師匠のお店をこっそり紹介! ☆世田谷のお菓子屋さん入り口☆

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

温かい出会いが

 きっとあります。

  ペットショップに行く前に

   一度覗いてみてください。。。

いつでも里親募集中

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。