

ご姉妹の風景


すっかりご無沙汰しております、ままーです。

今日は どどーんと画像20枚 投下しますので、私のようにスマホ乗り遅れ国民の

みなさまにおかれましては、「読み込みエラーじゃねぇか!」となる可能性があることを

前もってお詫びいたします(。-人-。)


では 『ご姉妹の風景』 まいります。


とわちん、ビミョーな顔つきで何かを見つめています。


   20111204-01.jpg

目線の先には・・・

   20111204-02.jpg
   (サンさんは、食べ残しを食べさせられています。)

自分はゴハン時に完食したにもかかわらず羨ましそうです。

   いいなぁ。 アタシも食べたいなぁ。。。
   20111204-03.jpg

   ダメダメ。あれはサンのゴハンなんだから。
   20111204-04.jpg

   でも美味しそう・・・。
   20111204-05.jpg

   ダメダメ。見ちゃダメ。欲しくなっちゃう。
   20111204-06.jpg

   あぁ、でも超オイシそー。。。
   20111204-07.jpg

   ううん!ダメったらダメなんだってば。
   20111204-08.jpg

   だって、あれはサンの分。。。
   20111204-09.jpg


   ゴチソサマー。
   20111204-10.jpg


   ・・・・あっ!!
   20111204-11.jpg

   残した?! ねぇまだ残ってる!!??
   20111204-12.jpg
    ダーーーー!!

   あららら、とわちん だめー。これはサンの分でしょー?
   20111204-13.jpg

   え。。。 オニ・・・?
   20111204-14.jpg


そんな顔しちゃう?せっかく300g減ったのにまたデブっちゃうよー。
  まぁ・・・、少ししか残ってないからいっか。じゃ、食べなよー。

   20111204-15.jpg

    わーい! やたーーー!!
    20111204-16.jpg


ガツガツガツガツ・・・ッ(サンの食べ残しなんて とわにかかれば ほんの2、3口…)

   もう無くなっちった。
   20111204-17.jpg

相変わらず早食いだねぇ、とわちんは。 ゴチソサマの他に何か言うことは?


   意地悪しないでサンの食べ残しくらいさっさと頂戴ねっ!
   20111204-18.jpg


ぎゃっ!!・・・・・・・・・( ̄ー ̄|||;アタシの育て方が拙かったのか???


   20111204-19.jpg


ガッツリ食べてポチッとクリック!
 その優しさが励みになりますm(_ _ )m
人気ブログランキングへ
 教育的指導も一押し!!(。-人-。)
にほんブログ村 猫ブログへ
アリガトウゴザイマス :*:・(人*´∀`)・:*:

☆☆☆里親募集のお知らせ☆☆☆
  攻撃性ナシ・歯磨き爪切り問題ナシ
  性格温厚・好奇心旺盛
  黒猫に見えて実はちょこっとバイカラー☆
  猫エイズは陽性だけど、今は至って元気なツキさん、
  可愛がってくれるご家族募集しています。
   20111204-20.jpg
      
いや、実はツキさんのゴハンにサンの残りが混じってることも…( ̄ー ̄;
  お問い合わせはstmamaホシ☆じゃなくてツキhotmail.ne.jpまで。
  ホシ☆じゃなくてツキを@に替えてくださいね
  お気軽に。お待ちしています(^O^)


    サン&とわ&ままーは楽天アフィリエイトに参加しています。

我が家の二匹は里親サイト「いつでも里親募集中」からやってきました。
アフィリエイトで得たポイントは大切に保護猫さんに使わせていただきます。

 いつでも里親募集中

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うちにもいるー!

とわちゃん 食いしん坊だな~♪
な~んて 我が家にもいますよ~♪ だ~ちゃんがとわちゃんタイプです=^_^=
サンちゃんみたいに 残すのはちゃっぷとぺ~(^_^;)
で食いしん坊でも エライな~って思うのは ちゃ~んと待ってられるところだよね(^。^)
とわちゃんの「残してよ・・・」の呪文が聞こえてきそう♪
サンちゃんの後ろで念じてたでしょ(笑)?

No title

見た瞬間、とわちゃん、スリムになったと思いましたよー。
まいは、じわりじわり、増えているので、同じ位かなー。顔つき、体つきが似ています。
さすが、ままーさん。とわちゃんの心の声が絶妙にわかってますね。
おもしろくて、とってもかわいかったです。舌出してるところも、かわいいねー。サンちゃん、ツキちゃんも元気でなによりです。

>nekobellさん

まあ。お顔はちゃっぷさんととわはちょっと似てると思ってたけど、
食いしん坊度は全然逆なんですね。
だ~ちゃんがフードファイタータイプだなんて意外です(°∀°)
「残せ残せ・・・・」の呪文、だ~ちゃんも念じてますか。。。笑

その、律義さがなんとも愛おしいですね(^O^)☆

>りりーさん

え、本当ですか!?ちょっとスリム!!??
いやいやいや・・・そのお言葉に甘えてまたジリジリ
増加していくから嬉しいお言葉だけど聞き流すことにしよう・・・(-"-;A
まいちゃんはとわ寄りになってきたのですか?
スリムなサンちゃん&スリムなまいちゃんってイメージだったのに(^~^)笑
寒くなってきて寝てるか食べてるかになってきたので(猫も私も…汗)
動くようにしないとだめですね(猫も私も……)笑
プロフィール

さんとわままー

Author:さんとわままー
母猫代理のままーです。持病とお仕事の間でふらふらバランスをとりつつ、育猫に精を出すお気楽実家生活者(居候ともいう)
小さなお店を生業にしています。

☆ままー家のご姉妹☆
とわプロフィール1.jpg

とわです。 2010年9月下旬生まれ トリ肉が好き。野菜も食べます。 ままーのトマト煮込みを上目遣いでおねだりする日常。故に玉葱などは使えません(-"-;A サンプロフィール1.jpg

サンです。 2010年9月下旬生まれ カツオ節が好き。肉より魚派。 焼き鮭は好きですが鮭フレークはNG頂きました(汗)誰に似たのかグルメさんのようです。 ☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:

このブログ内の全ての著作権は ままーにあります。 営利を目的としない範疇でしたら画像を他のブログ・HP・掲示板等へ使用して頂いて構いませんが、その際は必ず『サン&とわ&ままー』からの転載であることを記載してくださいね。 ☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆   

みてください。

犬 殺処分 ☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆   inunekotirasi.jpg

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

保護猫活動をされている長崎猫の会著の保護猫ちゃんの写真集です。可愛さとともに命の大切さを学べる児童向けの本。

にゃんことい...

にゃんことい...
著者:長崎猫の会.
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

banner21111111.gif

TNRのこと分りやすく載っています。

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

日本愛猫党

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

偏食ちゃんでも大丈夫!Let's手作り

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

80枚のボリュームパック。ままーのウチでは各トイレの横に1パック常備してます。

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

万が一に備えて首輪は慣れさせたい。

万が一迷子になっても首輪をしていれば探し出す手掛りになります。子猫のうちから是非首輪は慣れさせて(>_<)

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

ウチのコのハーネスです。4ヶ月、体重2kgでやっとSサイズをイッチョマエに着こなせました。4.5Kgになった現在、まだギリギリS。これより大きくなるとMかなぁ。

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

憧れのコレ、手に入れました!

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

ままーの師匠のお店をこっそり紹介! ☆世田谷のお菓子屋さん入り口☆

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

温かい出会いが

 きっとあります。

  ペットショップに行く前に

   一度覗いてみてください。。。

いつでも里親募集中

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

リンク
