

そんなお年頃

もう来週は ですね。。。

世間は やれパーチーだ、忘年会だと 賑やかな中、

クリスマスには縁のない ままー家でも ちょっとはその気になりたいな、

ということで、保護猫ツキさんに、

   20111218-01.jpg


サンタの帽子を渡してみました。

   20111218-02.jpg


   20111218-03.jpg

捕られました。。。

 あ・・・(TωT) かぶって・・・。


   20111218-04.jpg
   ん!!

 ん??


   20111218-05.jpg 
   じーーーーーーーーっ。


んんーー??

  ・・・・・・あ!

   20111218-06.jpg

サンちゃんがいました。

   じーーーーーーー。
   20111218-07.jpg


クリスマス、異性が気になる クリスマス


ポチッとクリック!
 みなさまはご予定お決まりですか~?(^~^)
  人気ブログランキングへ 
 ある人もない人もポチッと!!(。-人-。)
  にほんブログ村 猫ブログへ
アリガトウゴザイマス :*:・(人*´∀`)・:*:

  お目当ての異性の日常。
  20111218-08.jpg
   女の子なんて、みんなこんなモンでしゅよ。

  攻撃性ナシ・歯磨き爪切り問題ナシ
  性格温厚・好奇心旺盛
  黒猫に見えて実はちょこっとバイカラー☆
  猫エイズは陽性だけど、今は至って元気なツキさん、
  可愛がってくれるご家族募集しています。
  
20111115-11.jpg
  お問い合わせはstmamaホシ☆じゃなくてツキhotmail.ne.jpまで。
  ホシ☆じゃなくてツキを@に替えてくださいね
  お気軽に。お待ちしています(^O^)



    サン&とわ&ままーは楽天アフィリエイトに参加しています。

我が家の二匹は里親サイト「いつでも里親募集中」からやってきました。
アフィリエイトで得たポイントは大切に保護猫さんに使わせていただきます。

 いつでも里親募集中

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

食ってる?

ツキちゃん そ・・・それは食い物では・・・・ないのだよーっ!
相変わらず 落ち着き払って 保護猫生活をenjoyしてますのー(^_^;)
まったり ご隠居風になってきてませんか?

サンちゃんも ツキちゃんを見てるの?
ままーを見てるのかな?
サンちゃんのだら~ん・・・ 我が家でもよく見られる光景でございます(-_-;)
女の子なんて そんなもんよね~ヽ(^。^)ノ

>nekobellさん

ツキさんかなり落ち着き払っておりますw
もともとの性格なんでしょうか、何されても怒らないし、
好き嫌いないし、ゆったりしてるし。これでよく野良やってたなぁ、と( ̄ー ̄;
寂しがり屋過ぎて、一人の時間が長いと粗相してしまうところだけが
人間側からすればちょっと心配なんです。
お留守番のなるべくないお家を探してあげないと。。。
まだまだ家猫としては修行中の身って感じです(^~^)

nekoさんちの女子の中で誰がだら~んとなるのか・・・
かってに想像してもよろしいでしょうか???w

我が家のだら~ん

想像してみてください ^m^
想像できましたか?

そうです! 我が家の女子は全員 だら~ん(・。・)
そりゃ~ 見事なもんですよ(笑)

Re: 我が家のだら~ん

全員なのか!?親子だけじゃないかと思ってたらパイセンもか~w

ぺ~姉さんの出演強化求む~~(^O^)
プロフィール

さんとわままー

Author:さんとわままー
母猫代理のままーです。持病とお仕事の間でふらふらバランスをとりつつ、育猫に精を出すお気楽実家生活者(居候ともいう)
小さなお店を生業にしています。

☆ままー家のご姉妹☆
とわプロフィール1.jpg

とわです。 2010年9月下旬生まれ トリ肉が好き。野菜も食べます。 ままーのトマト煮込みを上目遣いでおねだりする日常。故に玉葱などは使えません(-"-;A サンプロフィール1.jpg

サンです。 2010年9月下旬生まれ カツオ節が好き。肉より魚派。 焼き鮭は好きですが鮭フレークはNG頂きました(汗)誰に似たのかグルメさんのようです。 ☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:

このブログ内の全ての著作権は ままーにあります。 営利を目的としない範疇でしたら画像を他のブログ・HP・掲示板等へ使用して頂いて構いませんが、その際は必ず『サン&とわ&ままー』からの転載であることを記載してくださいね。 ☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆   

みてください。

犬 殺処分 ☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆   inunekotirasi.jpg

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

保護猫活動をされている長崎猫の会著の保護猫ちゃんの写真集です。可愛さとともに命の大切さを学べる児童向けの本。

にゃんことい...

にゃんことい...
著者:長崎猫の会.
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

banner21111111.gif

TNRのこと分りやすく載っています。

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

日本愛猫党

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

偏食ちゃんでも大丈夫!Let's手作り

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

80枚のボリュームパック。ままーのウチでは各トイレの横に1パック常備してます。

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

万が一に備えて首輪は慣れさせたい。

万が一迷子になっても首輪をしていれば探し出す手掛りになります。子猫のうちから是非首輪は慣れさせて(>_<)

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

ウチのコのハーネスです。4ヶ月、体重2kgでやっとSサイズをイッチョマエに着こなせました。4.5Kgになった現在、まだギリギリS。これより大きくなるとMかなぁ。

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

憧れのコレ、手に入れました!

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

ままーの師匠のお店をこっそり紹介! ☆世田谷のお菓子屋さん入り口☆

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

温かい出会いが

 きっとあります。

  ペットショップに行く前に

   一度覗いてみてください。。。

いつでも里親募集中

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

リンク
