

悲しいときーーーーっ!!!


姪3がやって来ました。

      20111021-1.jpg


りんごがあったので剥いてあげました。

       青りんご赤りんごごっつ赤りんご
      20111021-2.jpg


4切れあったので、

「いいねぇ~4コもあるよ。ばぁばとママにもあげたら?」と言うと、素直に「うんっそうだね!」

「はいっ、ばぁば。」「はいっ、ママ。」と渡しはじめ、最後の1切れは私にくれるものと期待していたら、、、


       おーいしー☆
      20111021-3.jpg


なぜーーーーっ!?    ・・・・・・大阪女子としてはオッケ…d( ̄ー ̄;)


世の中、何事も思い通りには進まない。。。(・ω・ノ)ノワォ



      20111021-4.jpg


      20111021-5.jpg


      20111021-6.jpg


      20111021-7.jpg


ままは、とわの気持ち とってもわかっちゃうよ。      



ポチッとクリック!
 その優しさが励みになりますm(_ _ )m
 
人気ブログランキングへ
 もう一押しっ(。-人-。)
  
にほんブログ村 猫ブログへ
アリガトウゴザイマス :*:・(人*´∀`)・:*:


  20111021-8.jpg
   まー、そーゆーときもあるさーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナンクルナイサー



    サン&とわ&ままーは楽天アフィリエイトに参加しています。
  
我が家の二匹は里親サイト「いつでも里親募集中」からやってきました。アフィリエイト
で得たポイントは保護猫活動をされている団体に寄付したいと思っています。
 獲得ポイント、寄付報告は随侍UPしていきます。

               いつでも里親募集中

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やっぱ、姪3ちゃんは、くいしんぼうだね~v-7ままーに分けてくれないのは、可哀そう・・v-12

Re: NoTitle

>あいすちゃん
そーだねー。ままーに最後の1切れがまわってこなかったのはショックだったねー(TωT)
姪1も同じことをやられて、ズコッてなったらしいよ笑!
姪3、お菓子、果物いくらでもお腹に入っちゃうみたいです(^~^;)
プロフィール

さんとわままー

Author:さんとわままー
母猫代理のままーです。持病とお仕事の間でふらふらバランスをとりつつ、育猫に精を出すお気楽実家生活者(居候ともいう)
小さなお店を生業にしています。

☆ままー家のご姉妹☆
とわプロフィール1.jpg

とわです。 2010年9月下旬生まれ トリ肉が好き。野菜も食べます。 ままーのトマト煮込みを上目遣いでおねだりする日常。故に玉葱などは使えません(-"-;A サンプロフィール1.jpg

サンです。 2010年9月下旬生まれ カツオ節が好き。肉より魚派。 焼き鮭は好きですが鮭フレークはNG頂きました(汗)誰に似たのかグルメさんのようです。 ☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:

このブログ内の全ての著作権は ままーにあります。 営利を目的としない範疇でしたら画像を他のブログ・HP・掲示板等へ使用して頂いて構いませんが、その際は必ず『サン&とわ&ままー』からの転載であることを記載してくださいね。 ☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆   

みてください。

犬 殺処分 ☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆   inunekotirasi.jpg

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

保護猫活動をされている長崎猫の会著の保護猫ちゃんの写真集です。可愛さとともに命の大切さを学べる児童向けの本。

にゃんことい...

にゃんことい...
著者:長崎猫の会.
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

banner21111111.gif

TNRのこと分りやすく載っています。

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

日本愛猫党

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

偏食ちゃんでも大丈夫!Let's手作り

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

80枚のボリュームパック。ままーのウチでは各トイレの横に1パック常備してます。

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

万が一に備えて首輪は慣れさせたい。

万が一迷子になっても首輪をしていれば探し出す手掛りになります。子猫のうちから是非首輪は慣れさせて(>_<)

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

ウチのコのハーネスです。4ヶ月、体重2kgでやっとSサイズをイッチョマエに着こなせました。4.5Kgになった現在、まだギリギリS。これより大きくなるとMかなぁ。

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

憧れのコレ、手に入れました!

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

ままーの師匠のお店をこっそり紹介! ☆世田谷のお菓子屋さん入り口☆

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

温かい出会いが

 きっとあります。

  ペットショップに行く前に

   一度覗いてみてください。。。

いつでも里親募集中

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

リンク
