スポンサーサイト


選択問題

いきなりですが 問題です。
 問一.下の1~4 の写真に、a~d の「心の声」を組み合わせ、
     ストーリーを完成させなさい。
a.お腹すきました。ほんと。 ねぇ、ねぇ。
b.食べてる・・・
c.お腹すいたよ。おなかすいたよ。オナカスイタヨ。
d.アタシもそろそろお腹すいた、よう な ・・・

1.
 20111103-1.jpg

2.
 20111103-2.jpg

3.
  20111103-3.jpg

4.
  20111103-4.jpg

お腹が減っただけでこれだけの表情のバリエーション! ( ̄▽ ̄)b

答えはb→d→c→aだけど、別にどれでも当てはまってクリック!
 人気ブログランキングへ
 どれでも正解!(。-人-。)
 にほんブログ村 猫ブログへ
アリガトウゴザイマス :*:・(人*´∀`)・:*:

  それ、ください。オネガイダカラ。。。
  20111103-5.jpg
  問二.二択です。 このコは、とわですか?サンですか?


    サン&とわ&ままーは楽天アフィリエイトに参加しています。

我が家の二匹は里親サイト「いつでも里親募集中」からやってきました。アフィリエ
イトで得たポイントは保護猫活動をされている団体に寄付したいと
思っています。 獲得ポイント、寄付報告は随侍UPしていきます。

        いつでも里親募集中

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ままーさん、こんにちは(*´∀`)ノ

うちのブログにも来てくださって、
ありがとうございます(〃▽〃)

写真の子は、とわちゃんです!
(合ってるかな~?ドキドキ(*ノωノ))

No title

とわちゃん、目力すごいですねー。その目で見られたら、びびります。とわちゃんは、鳴いてごはんコールは、しないですか?
うちは、朝5時から、起こされますが、今まで、スリスリゴロゴロだったのが、最近、ものすごい声で鳴くので、しかたなく起きてしまいます。
二問目は、とわちゃんに間違いないと思いますが、簡単すぎて、なんか不安ですv-12

とわちゃ~ん!

とわちゃんだよね?
当たってるかなー(-_-;)

「それください お願いだから・・・」
もぅ最高っヽ(^。^)ノ
こんな風に頼まれたら うちの父親なら皿ごとあげちゃうかも(笑)
人間の子供みたいだなー とわちゃん(^。^)

No title

あいすもとわちゃんだと思うな~v-10あたってたらいいんだけど・・・v-46食欲半端ないですねv-9

>ポポロさん

おぉ、ポポロさん、サンとわ経験値はまだ溜まっていないはずなのに
大正解です!
食い気のとわ、我がままサンと覚えてください(笑)
ご姉妹の模様の違いとか見つけて楽しんでくださいね~(^O^)

>りりーさん

あ、簡単すぎますよね(/ω\)気分が思いっきり顔に出るタイプです(笑)
とわもものすごい鳴きますよー「ゴァ~ン!ゴァ~ン!!」って(ノ_・;)
呼んで無視することはあっても「ゴハンにしよか」には100%反応します(汗)
それにしてもまいちゃんは早起きだなぁ・・・。あんまり早朝に鳴かれると困っちゃいますね(T_T)

>nekobellさん

問題にしたのが間違いでしたね(笑)
うちのじぃじも何やらかんやら私の目を盗んでとわに餌付け
してるみたいですヨ。。。せっかくちょっと目方が減ったっちゅうのに(-"-;A
赤ちゃんの時から人間と暮らしてるとやっぱり人間っぽくなりますよねっ(^―^)

>あいすちゃん

はい。食欲のカタマリ、とわちゃんです(^O^;)
食欲っていうか、あれはもう、執念だね。
飛んでる虫を狙うように人のお箸を狙うからね・・・(T_T)
プロフィール

さんとわままー

Author:さんとわままー
母猫代理のままーです。持病とお仕事の間でふらふらバランスをとりつつ、育猫に精を出すお気楽実家生活者(居候ともいう)
小さなお店を生業にしています。

☆ままー家のご姉妹☆
とわプロフィール1.jpg

とわです。 2010年9月下旬生まれ トリ肉が好き。野菜も食べます。 ままーのトマト煮込みを上目遣いでおねだりする日常。故に玉葱などは使えません(-"-;A サンプロフィール1.jpg

サンです。 2010年9月下旬生まれ カツオ節が好き。肉より魚派。 焼き鮭は好きですが鮭フレークはNG頂きました(汗)誰に似たのかグルメさんのようです。 ☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:

このブログ内の全ての著作権は ままーにあります。 営利を目的としない範疇でしたら画像を他のブログ・HP・掲示板等へ使用して頂いて構いませんが、その際は必ず『サン&とわ&ままー』からの転載であることを記載してくださいね。 ☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆   

みてください。

犬 殺処分 ☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆   inunekotirasi.jpg

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

保護猫活動をされている長崎猫の会著の保護猫ちゃんの写真集です。可愛さとともに命の大切さを学べる児童向けの本。

にゃんことい...

にゃんことい...
著者:長崎猫の会.
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

banner21111111.gif

TNRのこと分りやすく載っています。

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

日本愛猫党

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

偏食ちゃんでも大丈夫!Let's手作り

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

80枚のボリュームパック。ままーのウチでは各トイレの横に1パック常備してます。

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

万が一に備えて首輪は慣れさせたい。

万が一迷子になっても首輪をしていれば探し出す手掛りになります。子猫のうちから是非首輪は慣れさせて(>_<)

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

ウチのコのハーネスです。4ヶ月、体重2kgでやっとSサイズをイッチョマエに着こなせました。4.5Kgになった現在、まだギリギリS。これより大きくなるとMかなぁ。

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

憧れのコレ、手に入れました!

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

ままーの師匠のお店をこっそり紹介! ☆世田谷のお菓子屋さん入り口☆

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

温かい出会いが

 きっとあります。

  ペットショップに行く前に

   一度覗いてみてください。。。

いつでも里親募集中

☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆

リンク
